人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在未定


by akitaken817

レディプレイヤーワンがあまりにすごかった。

どうも。前回3本の映画をみたみたいな投稿をしたのですが、どれもよかったです。ただ、あとからじわじわ効いてくる、何度もみたい作品はレディプレイヤーワンでした。
これはすごかったです。 

パーフェクトなオタクが作った映画という印象。またスピルバーグ監督の色がめちゃくちゃ出てます。しかも2回見ましたが、見落とした別作品のキャラクターがまだまだ無数にいるらしく、驚きしかありません。

しかも、知らない作品も各所に出てきているらしく、そのへんの知識があればあるほど面白いと思います。内容ももちろんですが、それを探すだけでも楽しい。すごいです。

また、これきっかけで他作品に触れてみるのも面白いかもしれません。ちなみに僕はダイトウとエイチが好きです。本当に頼りになる仲間感がすごいです。原作のゲームウォーズも読んでみようと思います。

by akitaken817 | 2019-01-14 17:43 | 雑記